KASならではのおもてなしのサービスを。
心をこめてご提供致します。
毎日、多くのお客様が行き交う国際空港。
初めての海外旅行、初めての日本、初めての関西国際空港、年齢性別国籍にかかわらず本当に様々なお客様がいらっしゃいます。
KASでは、言語はもちろん、接客対応・マナーの指導や定期的にスタッフ1人1人へ職務意識向上のアドバイスを行う等、スタッフ教育を徹底しております。空港を利用される様々なお客様に気持ちの良いサービスを受けていただけるよう、空港サービスのスペシャリストが揃っています。
安心とスムーズに旅の計画を進められるサポートを、経験と知識を兼ね揃えた、KASのスタッフがとびきりのサービスをご提供いたします。
旅客ハンドリングサービス
関西国際空港における航空会社の旅客ハンドリング
業務を行います。
業務を行います。
- ・チェックインカウンターにおける搭乗手続き
- ・旅客サポート業務(ご出発・ご到着)
- ・ゲートオペレーション業務
- ・手荷物取扱い業務
- ・特別なお客様のアテンド業務
- ・CIQに対する各種申請業務
- ・運行オペレーション(補助)業務
など、トータルにサービスを提供いたします。
旅客センディングサービス(空港サポートデスク)
空港サポートデスク
緊急時に備え、空港サポートデスクを設置しました。ご出発、ご到着当日のお客様緊急窓口です。当日の急なトラブルの際は、サポートデスクにお電話ください。
KASサポートデスク072-456-6385
ミートサービス
国内外からのお客様を空港ロビーでお出迎えし、乗り継ぎ・ハイヤー・タクシー、各種交通機関までのご案内・ご同行するサービスです。
外国人旅客やVIPへの接遇も専任スタッフが担当させて頂きます。
外国人旅客やVIPへの接遇も専任スタッフが担当させて頂きます。
- ・ご到着から乗り継ぎのご案内またはサポート
- ・関西国際空港を利用されるクルーのご入国サポート
人材派遣
旅行・空港・航空関連業務を中心に人材派遣を行っています。